So-net無料ブログ作成

デッドクロス直前です。

朝の取引のオープンのEUR/JPY相場は円で、かなりショート有利の相場となりました。


あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。


1時間足のローソクチャートから考えると、緩やかな暴騰が続いてから、小さい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星の兆候が見えます。


移動平均では激しい上げと考えられます。


5日移動平均線が50日平均線より下部で移動しており、どちらの移動平均線ともに激しい下降トレンドです。


先週の経験を考慮すると、売買すべきか考えてしまいます。


ストキャスから予想すると、50%以下の部分で%Dが%Kをクロスする直前で、デッドクロス直前です。


こういう相場はあーだこーだ悩まず売買でOKだと思います。


ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスに高い水準で推移していましたが、再び終値が陽転したことで、短期BOX相場の下値が視野に入ってきます。


明日のチャートの状況は注目です。


http://fxg.jp/centraltanshi/ 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 

そのときは心配せずにエントリーでいってみようと。

一昨日はオープンからEUR/JPYは円の値をつけており、多少買い時な気がしました。


新値足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注意しています。


高値は一目均衡表のクモや短期移動平均線が支持線として移動しました。


移動平均線から予測してみると激しい下降トレンド相場と考えられます。


30日移動平均線より5日移動平均線が下部で維持しており、5日移動平均線は明らかな下落基調で、30日移動平均線は明らかな上げ基調です。


先週の経緯から判断すると、そのときは心配せずにエントリーでいってみようと。


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで推移して、一目均衡表の転換線がサポートとして働いたので、底堅い相場を認識できました。


そのときは心配せずにエントリーでいってみようと。


口座資金管理だけはしっかりとやって、FX会社にロスカットされないようにポジションを保っていきます。


http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/ 【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引


nice!(0) 

そのときはあれやこれや悩まず取引でOKだろうと。

朝の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時高値円まで上昇し、やや買い時な気がしました。


日足のローソク足だと、はっきりとした下落が続いてから、陰線に続いて陽線が現れるはらみ線で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三山に見える兆候が見えます。


あいかわらず、50SMAをレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、再びローソク足が陽転したことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


少し前に値足が陽転したことで抵抗線を下回るか慎重になっています。


過去の実績から考えると、そのときはあれやこれや悩まず取引でOKだろうと。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に突破したが、長期移動平均のレジスタンスのせいで方向性が弱くなった印象です。


そのときはあれやこれや悩まず取引でOKだろうと。


来週以降の相場の動向は注意が必要です。


http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較


nice!(0) 

持ち玉を保ち続けていきます。

一昨日のエントリーはEUR/JPYが一時高値円まで上昇し、その後円まで売られ、三川を示して不思議なローソク足を形成しました。


長期移動平均を抵抗線に高い水準で推移していましたが、ローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。


終値が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が見えてきます。


移動平均線で傾向を見てみると明らかな下落状況といえます。


10日平均線が長期移動平均線より下で移動していて、どちらもはっきりとした下降傾向です。


過去の結果を考えると、とりあえず強気で売買をしていこうと思いました。


スローストキャスから考えると、50%より下の辺りで%KがSDを交差するところで、陰転の様相です。


とりあえず強気で売買をしていこうと思いました。


FX業者にロスカットされないように残り資金管理だけは堅実にやって、持ち玉を保ち続けていきます。


http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 

上値が重いチャートを確認した感じです。

前回の取引のオープンはユーロ/円が一時円まで下落し、三法を示して判断しやすいローソクチャートを形成しました。


5分足のローソク足から予想すると、はっきりとした上昇が続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間中にに三兵らしき傾向が見えます。


一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の安値が見えてきます。


少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目しています。


昨日までの経緯を判断すると、売買した方が良いかどうか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは2σ圏で推移し、一目均衡表の薄いクモが抵抗線として推移したので、上値が重いチャートを確認した感じです。


このチャートは悩まず売買だと思いました。


前回の取引のユーロ/円相場はかなり判断ができないので今週は注意が必要な展開になりそうです。


http://fxg.jp/clickfx/ 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 

少し買い時な気がしました。

前回の取引のオープンのユーロ相場は円で、少し買い時な気がしました。


5分足のローソクチャートから予測すると、明らかな下降基調がしばらく続いた後、大きい陽線の後で大陰線が現れる切り込み線で、過去1時間以内に酒田五法の下げ三法に見えなくもないひげが伺えます。


少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目されます。


あいかわらず、短期移動平均を抵抗線に天井圏で移動していましたが、終値が陽転したことで、短期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


今までの結果から思うと、売買するべきかどうか心配になります。


ストキャスを見ると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソクの始値が売買の機会です。


とりあえずあれやこれや悩まず売買をして大丈夫だと。


FX会社に自動決済を食らわないように元手資金管理だけはしっかりとやって、ポジションを保ち続けていきます。


http://fxg.jp/clickfx/ 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 
FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。