So-net無料ブログ作成
検索選択

売買するべきかどうか迷ってしまいます。

昨日の取引のオープンユーロ円が一時114.06円まで上昇し、やや売り時ではないかと思いました。


ひきつづき、一目均衡表の厚いクモを支持線に低い水準でもみ合いしていますが、値足が陰転したことで支持線を上回るか注目しています。


日足のローソク足から予想すると、下落基調がしばらく続いた後、陰線が陽線の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三山のような傾向が伺えます。


移動平均線から考えると緩やかな暴騰状態と見受けられます。


短期移動平均線が20日平均線より上で維持していて、どちらも明らかな上昇傾向です。


取引の実績から考えると、売買するべきかどうか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは-2σ圏に突破したものの、一目均衡表の遅行線の天井のせいで勢いが強まった感があります。


そのときはあれやこれや考えず売買をしてみようと思いました。


値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の高値が見えてきます。


昨日の取引のユーロ円相場は予測が難しいので今週はゆるい展開になりそうです。


FX 1000通貨 単位

FXブロードネット

初心者 FX

海外FX口座


nice!(0) 

両平均線とも激しい上昇気味です。

朝のオープンはEUR/JPYが高値114.11円まで上昇し、その後は113.23円まで売られ、少し売り時ではないかと思いました。


5分足のローソク足から予測してみると、明らかな下降トレンドが長く続いてから、終値が陽線の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに上げ三法に見えなくもないひげが伺えます。


短期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の底値が視野に入ってきます。


終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか慎重になっています。


移動平均線だとはっきりと下降トレンドと見受けられます。


短期移動平均線が20日平均より上で移動しており、両平均線とも激しい上昇気味です。


先週の経緯から考慮すると、そのときはあれやこれや心配せずに売買でいこうと思います。


ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で推移し、一目均衡表の転換線が天井として移動したので、一時的に底堅さを確認しました。


そのときはあれやこれや心配せずに売買でいこうと思います。


無理に底値を意識しすぎて、損失になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。


FX 口座

外為オンライン 口座

初心者 FX

海外FX口座開設


nice!(0) 

売られ過ぎだったのではないかと思いました。

昨夜の取引はオープンから米ドル円相場は87.8円の値をつけており、売られ過ぎだったのではないかと思いました。


ひきつづき、50日移動平均線を天井に天井圏で推移していましたが、少し前に値足が陽転したことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。


5分足のローソク足を見てみると、下げが長く続いた後、大きな陰線の後で陽線が現れるはらみ線で、過去1時間以内に三山に見える傾向があります。


移動平均線から予測すると激しい上げ状態です。


長期平均線より5日平均が下部で維持していて、5日平均は緩やかな下げ気味で、長期平均線は明らかな上げ基調です。


あいかわらず、50日移動平均をレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、再びローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


昨夜の取引の米ドル円相場はそうとう判断がし辛いのでしばらくはゆるい展開になりそうです。


【FX比較FXのおすすめの口座

みんなのFX 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座


nice!(0) 

50日平均は上昇気味です。

前の取引のマーケットインはユーロ円が一時高値114.09円まで上昇し、若干買われ過ぎで買い有利の感がありました。


少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注意が必要です。


底値は一目均衡表のクモや50日移動平均がレジスタンスラインとして移動しました。


移動平均線から予想してみると緩やかな上昇トレンド状態にあります。


5日平均線が50日平均より下で推移しており、5日平均線は激しい下降気味で、50日平均は上昇気味です。


取引の経緯から判断すると、あーだこーだ悩まずエントリーをしていこうと。


ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで推移して、20日移動平均線がサポートラインとして機能したことで、上値の重さを認識しました。


あーだこーだ悩まずエントリーをしていこうと。


とりあえず損をしないうちに早いところ決済するつもりです。


【FX比較FX 口座 比較

フォレックストレード

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座開設


nice!(0) 

持ち玉を持ち続けていきます。

朝のエントリーはポンドが134.56円まで下落し、その後は135.48円まで買い戻され、かなりショート有利の相場となりました。


長期移動平均を底に安い価格帯で推移していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。


日足のローソク足では、明らかな上昇基調がしばらく続いた後、大きな陽線に続けて大きい陰線が現れる切り込みで、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みのようなひげが伺えます。


移動平均線から予想すると激しい暴騰相場です。


20日移動平均線より短期平均線が下で移動していて、短期平均線ははっきりとした下落傾向で、20日移動平均線は明らかな上げ基調です。


取引の実績を考えると、とりあえず強気でオーダーをしてみようと思います。


ストキャスから予想すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のローソク足の始値が絶好の機会です。


とりあえず強気でオーダーをしてみようと思います。


値足が陰転したことでサポートを突破できるかどうか注目しています。


FX会社に自動決済を受けないように相場の監視だけはきちっとやって、持ち玉を持ち続けていきます。


FX 1000通貨 取引

FX マネックス

くりっく365の比較

海外FX口座


nice!(0) 

若干売り時で売り有利の感がありました。

昨夜の取引のエントリーのユーロは112.86円の買い価格で、若干売り時で売り有利の感がありました。


再び値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注意が必要です。


30分足のローソク足から考えてみると、緩やかな上昇気味が長く続いてから、交互に並ぶ小陽線と小陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間の中に酒田五法の宵の明星に見えるひげが伺えます。


SMAから予測すると緩やかな下げ状態といえます。


30日平均線より10日移動平均線が下部で推移していて、10日移動平均線は明らかな下落基調で、30日平均線ははっきりとした上昇トレンドです。


今までの経験を考えると、今回はあれやこれや悩まずエントリーをしてOKだろうと思いました。


スローストキャスで考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その次に出たチャート足の始値が売買のタイミングです。


今回はあれやこれや悩まずエントリーをしてOKだろうと思いました。


一目均衡表の分厚いクモを支持線に安値圏で移動していましたが、再び終値が陰転したことで支持線を突破できるかどうか要注意です。


元手資金の管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済されないように建て玉を保ち続けていきます。


FX 1000通貨 単位

フォーランドオンライン

外為FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座


nice!(0) 

20日平均線ははっきりとした下げ気味です。

昨日の取引のエントリーのユーロ相場は111.95円の買い価格で、若干買い時の感がありました。


再び終値が陽転したことで天井を維持するかどうか慎重になっています。


あいかわらず、20SMAをレジスタンスラインに高値圏で移動していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。


移動平均で傾向を確認してみると激しい下落状況といえます。


20日平均線より5日平均が上部で移動しており、5日平均は緩やかな上げ気味で、20日平均線ははっきりとした下げ気味です。


先週の成績を思うと、こういう相場はあーだこーだ考えずオーダーをしていこうと。


ストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、底値を試すチャートが考えられます。


こういう相場はあーだこーだ考えずオーダーをしていこうと。


とりあえずマイナスにならないところで早いところ決済しようと思います。


フォレックストレード

クリック証券

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX比較


nice!(0) 

長いBOX相場の高値が見えてきます。

前回の取引のマーケットインはユーロ円が高値112.8円まで上昇し、買い時な気がしました。


5分足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな下降傾向が続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間中にに三空叩き込みに見えなくもないひげが伺えます。


再びローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の高値が見えてきます。


ローソク足が陰転したことで底を突破できるか要注意です。


昨日までの経緯を考慮すると、オーダーすべきか考えてしまいます。


ストキャスティクスを見ると、50%より上の部分で%KがSDを交差する瞬間で、陽転の様相です。


こういうチャートは反射的にオーダーで問題ないだろうと思います。


無理して下限を意識しすぎて、損害になるようなポジションにはならないように注意しようと思います。


トレードフィナンシャル

フォーランド 口座

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座開設


nice!(0) 

すぐに出た足の始値がちょうどいい機会です。

昨日の取引のオープンはUSD/JPYが高値87.33円まで上昇し、明けの明星を示してありがちなローソク足を形成しました。


5分足のローソクチャートから考えると、はっきりとした下降傾向が長く続いた後、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去2時間以内に酒田五法の三空叩き込みらしき兆候があります。


あいかわらず、50日移動平均をサポートに安い価格帯で移動していますが、値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。


少し前にローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。


取引の成績から判断すると、取引するべきか迷いどころです。


ストキャスから予測すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出た足の始値がちょうどいい機会です。


このチャートはあれやこれや心配せずに取引で問題ないだろうと。


天井を狙い過ぎて、損害になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。


FX 口座 開設

パートナーズFX

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座開設


nice!(0) 

中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。

昨日のオープンユーロが111.28円まで下落し、若干ショート有利のマーケットとなりました。


再び新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな上げがしばらく続いてから、陽線の後で大陰線が現れる切り込み線で、過去4時間以内に三空踏み上げに見えなくもない様子が見えます。


SMAから判断するとはっきりと下降トレンド状況と読めます。


20日移動平均線より短期平均が上で移動しており、短期平均は上昇傾向で、20日移動平均線は緩やかな下落傾向です。


あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを底に安い価格帯で推移していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。


これから以降のチャートの動きは注意が必要です。


マネックスFX

外為FXの口座の比較

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX会社


nice!(0) 
FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。