So-net無料ブログ作成

上げ三法を示して予測しづらいローソクを形成しました。

前回の取引はオープンからユーロ円相場は110.01円の値をつけており、上げ三法を示して予測しづらいローソクを形成しました。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に天井圏で移動していますが、少し前に値足が陽転したことで、長いBOX相場の下限が見えてきます。


一目均衡表の遅行線を天井に高値圏で推移していますが、少し前にローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


SMAから判断すると激しい下降トレンド状態といえます。


10日平均線が長期平均より下で移動していて、10日平均線は明らかな下落傾向で、長期平均ははっきりとした上昇気味です


先週の経験を考えると、あーだこーだ心配せずに売買で問題ないだろうと思いました


スローストキャスで予想すると、50%より下の価格帯でSDが%Dを下回るところで、デッドクロスの様相です。


あーだこーだ心配せずに売買で問題ないだろうと思いました。


証券会社に自動決済を食らわないように資金の管理だけはしっかりやって、持ち玉を保っていきます。


FX 1000通貨 単位


nice!(0) 

黒三兵を示して奇妙なローソクを形成しました。

前の取引のオープンのユーロ相場は110.38円で、黒三兵を示して奇妙なローソクを形成しました。


ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスに高い水準で移動していますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか注目です。


ひきつづき、50SMAを抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、値足が陽転したことで、長中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。


移動平均線から予想してみると激しい暴騰状態です。


短期平均線が20日平均より上で維持しており、どちらの移動平均線とも上昇傾向です。


今までの成績を考えると、こういうチャートはあれやこれや考えずオーダーだと。


スローストキャスでは、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その後のローソク足の始値がエントリーの機会です。


こういうチャートはあれやこれや考えずオーダーだと。


無理して底値を意識しすぎて、負債になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。


サイバーエージェントFX iPhone


nice!(0) 

少し前にローソク足が陽転したことで天井を割り込むか注意しています。

昨日のマーケットインはGBP/JPYが一時134.3円まで上昇し、多少売り時だったのではないかと思いました。


5分足のローソク足から考慮すると、はっきりとした下降トレンドが長く続いた後、陰線が陽線の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間前までに三法のひげがあります。


20SMAを抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


あいかわらず、50SMAを天井に高値圏で移動していますが、少し前にローソク足が陽転したことで天井を割り込むか注意しています。


過去の経緯を考えると、取引した方が良いか悩みます。


ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で上昇し、再び天井を試す機会が見えてくると思います。


こういうチャートは悩まず取引だと思いました。


昨日のGBP/JPYは非常に方向感が乏しいので今週は厳しいマーケットになりそうです。


FX マネックス


nice!(0) 

過去4時間中にに三空叩き込みに見える兆候が伺えます。

昨夜のオープンはユーロ円が一時安値109.59円まで下落し、若干買い時な気がしました。


1時間足のローソクチャートから予想してみると、はっきりとした下落気味が長く続いてから、陰線が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに三空叩き込みに見える兆候が伺えます。


新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。


上値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均線が底として働きました。


移動平均から考えるとはっきりと暴騰状態です。


10日平均線が50日移動平均線より上部で移動していて、10日平均線は明らかな上昇傾向で、50日移動平均線は激しい下げ基調です。


今までの経緯から考えると、オーダーするべきか悩みます


スローストキャスティクスで判断すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出たローソク足の始値が絶好の機会です。


そのときは反射的にオーダーをしてOKだと。


昨夜のユーロ円はかなり判断がし辛いので今月はゆるい展開になりそうです。


【FX】外為ではFXスプレッド比較をして堅実な運用を心がけましょう。


nice!(0) 

売買すべきかどうか迷います。

前の取引のエントリーはUSD/JPYが安値89.22円まで下落し、若干買い時な気がしました。


日足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな上昇基調が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に赤三兵のような様子が伺えます。


一目均衡表の基準線をサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陰転したことでサポートラインを上回るか注意が必要です。


長期移動平均線を支持線に低い価格帯でもみ合いしていますが、再び新値足が陰転したことで長中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます


移動平均線で傾向を見てみると緩やかな上げと考えられます。


30日平均線より10日平均線が下で維持しており、どちらの移動平均線ともに明らかな下落基調です。


昨日までの成績を思うと、売買すべきかどうか迷います。


ストキャスティクスで考えると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たローソク足の始値が取引のタイミングです。


このチャートは心配せずに売買をしてみようと思いました。


証券会社にロスカットを受けないようにレートの監視だけはしっかりとやって、建て玉を持ち続けていきます


フォレックストレード


nice!(0) 

その後に出たローソク足の始値が売買の機会です。

前の取引のマーケットインはポンド円が134.81円まで上昇し、若干売り有利の相場となりました。


少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るか注目されます。


あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをサポートに安い価格帯で推移していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか注意が必要です。


単移動平均から予想すると明らかな上げといえます。


5日移動平均線が30日平均線より上で移動しており、5日移動平均線は明らかな上昇基調で、30日平均線は緩やかな下落気味です


先週の実績から思うと、反射的にオーダーでOKだろうと。


スローストキャスから判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その後に出たローソク足の始値が売買の機会です。


反射的にオーダーでOKだろうと。


前の取引のポンド円相場は若干方向性が乏しいので今週は難しいマーケットになりそうです。


【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。


nice!(0) 

中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。

昨夜の取引のマーケットインのユーロ円相場は111.31円で、多少売り時な気がしました。


下値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均線が抵抗線として機能しています。


5分足のローソク足から予想してみると、激しい上昇トレンドが少し続いてから、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去3時間の中に酒田五法の黒三兵に見えなくもないチャートがあります。


SMAから判断するとはっきりと下落といえます。


長期平均より5日移動平均線が下で移動していて、5日移動平均線は下降傾向で、長期平均は緩やかな上げ基調です


あいかわらず、20SMAを天井に高値圏で推移していましたが、少し前に終値が陽転したことで、中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


FX会社にロスカットを食らわないようにチャートの監視だけはしっかりやって、建て玉を保っていきます


アイネットFX


nice!(0) 

かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。

朝の取引はマーケットインから米ドルは91.17円の値をつけており、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。


再びローソク足が陽転したことで、長いレンジ相場の下限が見えてきます。


一目均衡表のクモを抵抗線に天井圏で移動していますが、値足が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注目です。


単移動平均で傾向を確認してみると暴騰状況と見受けられます。


50日移動平均線より短期平均が上部で推移していて、短期平均は緩やかな上昇トレンドで、50日移動平均線は緩やかな下落傾向です


今までの経験から思うと、売買した方が良いか悩みます。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで推移し、50日移動平均がレジスタンスラインとして移動したことで、上値が重いチャートを認識できました。


この相場はあれこれ悩まず売買だと。


とりあえず含み損がを増えないうちに早いところ決済しようと思います。


サイバーエージェントFX


nice!(0) 

若干買い有利のマーケットとなりました。

前回の取引のオープンのポンドは134.41円で、若干買い有利のマーケットとなりました。


値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。


30分足のローソクチャートから考えると、明らかな上昇がしばらく続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの三川に見えなくもない様子が伺えます。


移動平均から判断してみると明らかな下降状況にあります。


短期移動平均線が50日移動平均線より上部で維持しており、短期移動平均線ははっきりとした上昇傾向で50日移動平均線は激しい下げ気味です


昨日までの経緯を判断すると、こういう相場は迷わずオーダーをしてみようと思います。


ストキャスティクスから考えると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その後のローソク足の始値が取引のタイミングです。


こういう相場は迷わずオーダーをしてみようと思います。


ひきつづき、一目均衡表のクモをサポートに底値圏で移動していましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の高値が見えてきます。


チャートのウォッチだけは堅実にやって、証券会社にロスカットされないようにポジションを保っていきます。


【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。


nice!(0) 

長いレンジ相場の高値が見えてきます。

一昨日のオープンはユーロ円が112.36円まで下落し、若干ショート有利の展開となりました。


再び新値足が陰転したことで、長いレンジ相場の高値が見えてきます。


1時間足のローソクチャートから考えると、緩やかな暴騰が少し続いた後、大陽線の後で大陰線が現れる切り込みで、過去1時間以内に三空叩き込みのひげがあります。


SMAから考えると激しい下降トレンド状態と考えられます。


短期平均線が30日移動平均線より上部で推移していて、どちらの移動平均線とも激しい上げ基調です


高値は一目均衡表のクモや20日移動平均線がサポートとして移動しています。


一昨日のユーロ円は非常に方向性がないので今後は穏やかな展開になりそうです。


クリック証券


nice!(0) 
FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。