So-net無料ブログ作成
検索選択

明けの明星を示して判断しやすいローソクを形成しました。

昨夜のオープンはポンドが安値131.62円まで下落し、その後131.62円まで買い戻され、明けの明星を示して判断しやすいローソクを形成しました。


底値は一目均衡表の遅行線や長期移動平均線がレジスタンスとして推移しています。


ひきつづき、20日移動平均線を天井に高い価格帯で移動していますが、ローソク足が陽転したことで天井を下回るかどうか注意しています。


移動平均線から予測してみるとはっきりと下げ状態といえます。


20日平均線より10日平均線が下部で推移しており、10日平均線は激しい下降トレンドで、20日平均線は上げ基調です。


取引の成績を考えると、オーダーした方が良いかどうか悩みます。


ボリンジャーバンドは3σ圏近辺で推移して、一目均衡表の薄いクモがサポートとして働いたので、短期的に底堅い展開を認識できたと思います。


こういう相場はあーだこーだ悩まずオーダーだと思いました。


下手にナンピンを意識しすぎて、損失になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。


【FX口座】FXの口座開設なら詳細な情報が満載のFXの殿堂.


nice!(0) 

長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。

前回の取引のエントリーはポンド/円が高値131.71円まで上昇し、やや買い時だったのではないかと思いました。


ひきつづき、短期移動平均をサポートラインに安値圏で移動していますが、再び終値が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。


再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるかどうか注目されます。


単移動平均から予測してみると激しい下降トレンド状態といえます。


長期平均より10日平均線が上部で維持していて、両平均線ともにはっきりとした上げ気味です。


取引の経緯から判断すると、この相場はあれこれ考えず取引で大丈夫だろうと。


ボリンジャーバンドはセンターバンドで移動して、20日移動平均が抵抗線として働いたことで、一時的に上値が重い展開を確認した感じです。


この相場はあれこれ考えず取引で大丈夫だろうと。


これから以降の為替相場の動向は注意が必要です。


【FX口座】FXの口座開設なら詳細な情報が満載のFXの殿堂.


nice!(0) 

短いボックス相場の高値が見えてきます。

前回の取引のエントリーはポンドが高値133.14円まで上昇し、その後は131.35円まで売られ、多少買い時だったのではないかと思いました。


5分足のローソク足から判断してみると、はっきりとした下降トレンドが続いてから、陰線が陽線の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーらしき様子が伺えます。


一目均衡表の厚いクモを底に低い水準で推移していますが、少し前に新値足が陰転したことで、短いボックス相場の高値が見えてきます。


上限は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均がサポートラインとして機能しています。


SMAから予測すると上昇と考えられます。


長期平均線より10日平均が下部で推移していて、どちらの移動平均線とも緩やかな下降気味です。


昨日までの経緯を考えると、こういう相場はあれこれ心配せずにエントリーだと思います。


ストキャスティクスで予想すると、50%より下の辺りで%DがSDを越える瞬間で、デッドクロスが目前です。


こういう相場はあれこれ心配せずにエントリーだと思います。


とりあえず損がを増えないうちに早々に決済します。


【FX比較FXのオススメの口座開設


nice!(0) 

建て玉を保ち続けていきます。

昨日のエントリーはユーロ/円が111.45円まで上昇し、その後は109.19円まで売られ、大陰線を示してありがちなローソク足を形成しました。


30分足のローソクチャートを確認してみると、明らかな下げ気味が長く続いてから、陰線が明らかな下げ気味の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵に見えなくもない様子が伺えます。


下値は一目均衡表の基準線や50SMAがレジスタンスとして移動しています。


ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスに高い価格帯で推移していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。


先週の成績を思うと、この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。


ストキャスでは、売られ過ぎ圏で推移し、安値を挑む可能性が見えてきそうです。


この相場はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。


ロスカットを受けないように元手資金の管理だけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます


FXの口座開設を徹底比較


nice!(0) 

多少売られ過ぎの感がありました。

一昨日のエントリーのポンドは128.26円で、多少売られ過ぎの感がありました。


ひきつづき、20SMAを抵抗線に天井圏で推移していますが、値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目しています。


30分足のローソクチャートだと、緩やかな下落基調が少し続いた後、大陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三山に見える兆候が伺えます。


単移動平均から考慮してみると緩やかな暴騰と読めます。


50日平均より5日移動平均線が上部で移動しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした上昇トレンドです。


あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、再び終値が陽転したことで、中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。


FX業者にロスカットされないようにレートの監視だけはしっかりとやって、ポジションを保ち続けていきます。


【FX比較FXのオススメの口座開設


nice!(0) 

過去2時間前までに酒田五法で言うところの三空に見える兆候が伺えます。

一昨日のマーケットインはユーロ/円が一時安値108.91円まで下落し、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。


5分足のローソク足から考慮すると、緩やかな下落が長く続いてから、終値が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三空に見える兆候が伺えます。


上限は一目均衡表の遅行線や20SMAがサポートとして推移しました。


新値足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか注目です。


単移動平均から予測してみると緩やかな上げ状況にあります。


長期平均より10日移動平均線が下部で移動していて、10日移動平均線は下降気味で、長期平均ははっきりとした上げ基調です。


今までの結果から考慮すると、取引するべきか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で移動して、20SMAがサポートとして移動したことで、長期的に底堅い相場を確認できました。


反射的に取引をしていこうと。


ロスカットを食らわないように口座資金管理だけはしっかりとやって、持ち玉を保ち続けていきます。


FXとは


nice!(0) 

少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。

一昨日のエントリーのユーロは113.11円で、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。


1時間足のローソク足から考慮すると、下落基調が少し続いた後、交互に並ぶ陽線と小さな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間前までに酒田五法の三法に見えなくもない足が伺えます。


20日移動平均線を底に低い価格帯で移動していましたが、新値足がデッドクロスしたことで底を越えるか注目です。


少し前に新値足が陰転したことでサポートラインを突破できるかどうか注意が必要です。


昨日までの経験を考慮すると、オーダーすべきかどうか悩みどころです。


ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで推移して、一目均衡表の転換線が抵抗線として推移したことで、上値の重さを確認できたと思います


このチャートは強気でオーダーをして問題ないと思いました。


来週の為替レートの動きは注目です。


【FX比較FXのおすすめの口座開設


nice!(0) 

再び天井を狙う相場が見えてきました。

朝のマーケットインのユーロ/円は118.64円の売り価格で、かなり買い時の感がありました。


少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注目しています。


天井は一目均衡表の転換線や50日移動平均が支持線として働いています。


移動平均線から考慮してみると激しい下降と考えられます。


10日平均線が50日平均線より下で維持していて、10日平均線は緩やかな下降傾向で、50日平均線は上げ基調です。


先週の経緯から思うと、エントリーした方が良いか悩みます


スローストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏は推移したことで、再び天井を狙う相場が見えてきました


こういう相場は強気でエントリーだと思います。


FX会社に自動決済を食らわないように相場のウォッチだけは堅実にやって、持ち玉を保っていきます



nice!(0) 

長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。

朝の取引のオープンのUSD/JPYは94.38円で、若干買い時な気がしました。


日足のローソクチャートから予想してみると、はっきりとした下げ気味が続いた後、陰線の後に小陽線が現れるはらみ線で、過去4時間の中に酒田五法の三兵に見える傾向が見えます。


あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスラインに高い価格帯で推移していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目しています。


ローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


取引の経緯から判断すると、このチャートは反射的にエントリーをしていってみようと思います。


ストキャスティクスで判断すると、50%より上の価格帯で%Dが%Kを交差するところで陽転が目前です


このチャートは反射的にエントリーをしていってみようと思います。


証拠金管理だけは堅実にやって、FX会社にロスカットされないようにポジションを保ち続けていきます。



nice!(0) 

過去1時間以内に酒田五法の下げ三法に見えなくもない足が見えます。

昨夜の取引のエントリーはユーロ/円が一時120.79円まで下落し、その後123.29円まで買い戻され、少しロング有利のマーケットとなりました。


1時間足のローソク足から考慮してみると、激しい下降トレンドが続いた後、交互に並ぶ小陽線と大陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間以内に酒田五法の下げ三法に見えなくもない足が見えます。


50日移動平均線を抵抗線に高い水準で移動していますが、少し前に新値足が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。


あいかわらず、20SMAを抵抗線に高値圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注目しています。


過去の成績を考えると、そのときは強気でエントリーをしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに下落したので、一目均衡表の転換線のレジスタンスのせいで方向性を失った印象があると思います


そのときは強気でエントリーをしてみようと思いました。


無理して下限を狙って、損害になるようなポジションにはならないように注意しようと思います。



nice!(0) 
FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。