So-net無料ブログ作成

エントリーするべきかどうか迷ってしまいます。

昨日の取引のエントリーの米ドル/円相場は92.79円で、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。


30分足のローソク足から予測すると、下降基調が長く続いてから、陰線が下降基調の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法らしきチャートが見えます。


底値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均がレジスタンスとして動きました。


ひきつづき、50SMAを抵抗線に高値圏で移動していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下値が見えてきます


移動平均線で兆候を確認してみると激しい下げ状況です。


長期平均線より短期平均線が下で移動しており、短期平均線ははっきりとした下降基調で、長期平均線は激しい上昇傾向です。


先週の経緯を思うと、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます。


ストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、引き続き高値を挑む機会が高まってきました。


あーだこーだ考えずエントリーをしてみようと。


あまりマイナスにならないように機会を見計らって決済するつもりです。



nice!(0) 
FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。