So-net無料ブログ作成

両方とも明らかな上げ気味です。

昨夜のオープンは米ドル円が安値82.211円まで下落し、若干買われ過ぎで売り有利の感がありました。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線を底に低い水準で推移していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。


5分足のローソク足を確認してみると、下げ気味が続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えなくもないチャートが伺えます。


SMAから判断してみると激しい上昇トレンド状態といえます。


20日移動平均線より5日移動平均線が上で推移していて、両方とも明らかな上げ気味です。


取引の経緯から思うと、売買するべきか悩んでしまいます。


ストキャスティクスで考えると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出たチャート足の始値が絶好の機会です。


この相場は悩まず売買をしてみようと思いました。


再び終値がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上値が見えてきます。


レートの監視だけはしっかりとやって、FX会社に自動決済を食らわないように建て玉を保ち続けていきます。




おすすめの記事

サイバーエージェントFX

http://fx2koi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

マネーパートナーズ

http://fx2koi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25

FX iPhone

http://fx2koi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24

サクソバンクFX

http://fx2koi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-23
nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。