So-net無料ブログ作成

サイバーエージェントFX

一昨日のエントリーはポンド円が113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。


20日移動平均線をサポートラインに底値圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の高値が見えてきます。


1時間足のローソク足を確認してみると、はっきりとした下降気味が少し続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間の中にヘッドアンドショルダーに見える傾向があります。


移動平均から判断するとはっきりと暴騰状況にあります。


5日移動平均線が30日平均線より下部で維持していて、両平均線ともに緩やかな下降トレンドです。


昨日までの成績から考慮すると、オーダーした方が良いかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスから判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その次の足の始値が売買のタイミングです。


この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーで大丈夫だろうと思います。


強引に高値を意識しすぎて、負担になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。


サイバーエージェントFX
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。