So-net無料ブログ作成

マネーパートナーズ

一昨日のエントリーはユーロ/円が114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、売られ過ぎだったのではないかと思いました。


日足のローソク足から予測してみると、明らかな下げ気味が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに三空らしきひげがあります。


一目均衡表の分厚いクモを天井に天井圏でもみ合いしていましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下限が見えてきます。


下限は一目均衡表のクモや長期移動平均が天井として機能しています。


先週の経験を思うと、こういう相場は反射的に取引をして問題ないだろうと。


スローストキャスティクスで予想すると、50%より上の価格帯でSDが%Kを上回る瞬間で、陽転がもうすぐきそうです。


こういう相場は反射的に取引をして問題ないだろうと。


それほど損をしないところで機会を見計らって決済します。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。