So-net無料ブログ作成

FX iPhone

昨日のオープンはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、少し売られ過ぎな気がしました。


再びローソク足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。


少し前にローソク足が陰転したことでサポートを上回るか注目です。


SMAで傾向を見てみると緩やかな下降トレンド状況です。


長期移動平均線より10日移動平均線が下部で推移していて、10日移動平均線は下降気味で、長期移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。


今までの成績から思うと、今回は考えず取引をしてみようと思います。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺に突き抜けたが、一目均衡表の厚いクモのサポートラインによって勢いが弱まった様子です。


今回は考えず取引をしてみようと思います。


昨日のUSD/JPY相場は少し判断ができないので今週は厳しい相場になりそうです。


FX iPhone
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。