So-net無料ブログ作成
検索選択

サクソバンクFX

昨夜の取引のオープンはUSD/JPYが一時82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、やや売り有利の相場となりました。


ひきつづき、20日移動平均線を底に底値圏でもみ合いしていますが、再び新値足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか注目です。


日足のローソクチャートから考えると、緩やかな暴騰がしばらく続いた後、陰線が緩やかな暴騰の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三山に見えなくもない足が見えます。


移動平均線で兆候を見てみると激しい下落と考えられます。


短期移動平均線が長期平均より上部で移動しており、短期移動平均線は上げ基調で、長期平均は激しい下落基調です。


天井は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均が支持線として推移しています。


あまり含み損がを増えないように機会を図って決済するつもりでいます。


サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。