So-net無料ブログ作成

過去1時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーの様子があります。

前の取引のエントリーはGBP/JPYが一時安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、多少買われ過ぎでショート有利の感がありました。


5分足のローソクチャートを見てみると、下降気味が続いた後、大きな陽線の後で陰線が現れる切り込み線で、過去1時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーの様子があります。


長期移動平均線を底に低い水準で移動していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで底を上回るか要注意です。


ひきつづき、一目均衡表の転換線を支持線に低い水準で移動していましたが、再び新値足が陰転したことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。


昨日までの結果から考慮すると、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏は上昇していて、また安値を試す可能性が予想できるでしょう。


今回は強気でオーダーで大丈夫だと思いました。


口座資金管理だけはきちっとやって、証券会社にロスカットを食らわないように持ち玉をキープしていきます。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。