So-net無料ブログ作成
検索選択

過去3時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法に見える足が見えます。

前回の取引はエントリーから米ドル/円は82.231円の値をつけており、若干売り時でショート優勢の感がありました。


ローソク足が陽転したことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。


30分足のローソク足から予想すると、はっきりとした下降がしばらく続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法に見える足が見えます。


移動平均線で傾向を確認してみると明らかな下降相場と考えられます。


5日平均線が50日平均より下で推移しており、どちらの移動平均線ともに明らかな下落基調です。


過去の成績を考えると、オーダーするべきかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスから予測すると、50%より下の辺りで%Dが%Kを越える直前で、デッドクロスの様相です。


そのときはあれこれ考えずオーダーだと。


証券会社に自動決済を食らわないように残り資金の管理だけは堅実にやって、持ち玉を保っていきます。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。