So-net無料ブログ作成
検索選択

過去5時間の中に酒田五法の三空に見えなくもない足が見えます。

前の取引のマーケットインはGBP/JPYが113.766円まで上昇し、少し買い時な気がしました。


下限は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線がレジスタンスとして働いています。


30分足のローソクチャートから考えてみると、激しい下落傾向が続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去5時間の中に酒田五法の三空に見えなくもない足が見えます。


移動平均線だと明らかな上げ状態と見受けられます。


30日平均線より5日平均線が下部で移動しており、どちらの移動平均線ともに激しい下降基調です。


今までの経験を考慮すると、こういう相場は迷わずエントリーをしていこうと思います。


ボリンジャーバンドは2σ圏に突き抜けたものの、50日移動平均線のサポートラインのために勢いが無くなった様子といえます。


こういう相場は迷わずエントリーをしていこうと思います。


証券会社にロスカットされないようにレートのウォッチだけは確実にやって、建て玉をキープしていきます。


マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。