So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンクロスが目前です。

一昨日のオープン米ドルが一時高値82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、やや売られ過ぎの感がありました。


下限は一目均衡表の転換線や50SMAがレジスタンスラインとして推移しました。


日足のローソク足から考えると、激しい下げ気味がしばらく続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と小陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に酒田五法の上げ三法に見える様子が伺えます。


単移動平均で傾向を確認してみると緩やかな暴騰状態と考えられます。


30日平均より10日移動平均線が上で維持していて、10日移動平均線ははっきりとした上昇基調で、30日平均は明らかな下落気味です。


過去の実績を考慮すると、今回は反射的に売買だと。


スローストキャスを見ると、50%以上の部分で%Kが%Dを交差する直前で、ゴールデンクロスが目前です。


今回は反射的に売買だと。


再び値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下限が見えてきます。


明日以降の為替相場の価格は注目です。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。