So-net無料ブログ作成

少し売り時な気がしました。

昨日のエントリーは米ドル円が一時安値82.211円まで下落し、少し売り時な気がしました。


ひきつづき、短期移動平均線を抵抗線に高値圏で推移していましたが、少し前に新値足が陽転したことで抵抗線を維持するか注目しています。


下限は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均が抵抗線として動いています。


SMAで様子を確認してみると緩やかな下降と見受けられます。


30日平均より10日平均が上部で移動しており、どちらも緩やかな上げ基調です。


今までの経験を考えると、こういう相場は強気でオーダーだと。


ストキャスで考えると、50%より上の水準で%DがSDを越える瞬間で、陽転が目前です。


こういう相場は強気でオーダーだと。


チャートの管理だけは確実にやって、FX会社に自動決済を食らわないように建て玉を保ち続けていきます。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。