So-net無料ブログ作成
検索選択

値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか注目されます。

前の取引のエントリーはユーロ円が115.203円まで上昇し、かなり売り時の感がありました。


あいかわらず、短期移動平均をレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか注目されます。


50日移動平均線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。


移動平均線から予測してみると激しい上昇トレンド相場にあります。


30日平均線より短期移動平均線が下で維持していて、どちらの移動平均線とも緩やかな下げ基調です。


先週の経緯を考慮すると、こういうチャートはあれやこれや考えず売買だと思います。


ストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、また上限を試す相場が考えられます。


こういうチャートはあれやこれや考えず売買だと思います。


前の取引のユーロ円相場はかなり勢いが乏しいのでしばらくは難しい相場になりそうです。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。