So-net無料ブログ作成

過去4時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えなくもない様子があります。

昨日の取引のマーケットインは米ドル/円が82.211円まで下落し、少し買われ過ぎでショート優勢の感がありました。


あいかわらず、長期移動平均を天井に天井圏で推移していますが、再び終値が陽転したことで天井を維持できるかどうか要注意です。


1時間足のローソク足から予測すると、激しい下落基調が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えなくもない様子があります。


移動平均だと上昇トレンド相場と見受けられます。


10日移動平均線が50日平均より上で推移していて、10日移動平均線は上げ基調で、50日平均は緩やかな下降気味です。


終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するかどうか注目しています。


昨日の取引の米ドル/円相場は非常に方向性がないので今後は激しい相場になりそうです。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


nice!(0) 

nice! 0

FX
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。